ずっと眠っているみたい

これ一本で今までのこと全部幻に思えてくるよ、 うまくいってもいかなくても 全部夢にしてくれ。 君を思う時間が徐々に少なくなってくれれば良いのに、そしたら私は今までよりも少し自由になれる気がする 四二度の心地良いお湯の中、ユラユラ揺れる水面みた…

木枯らしが吹いたそうで、もう冬です。 夏がだらだらと居座ってたから、 秋が全然なくてお洋服が泣いてます…。 心が安定に不安定だから、これでいいのかもしれない。と、いいお客さんに当たったから今日は思う。 好きなひとが好きだ、とも思う。 男なんて、…

午前二時二十八プン

ずっと死にたいって思ってる。死ねって言われてる、気がする。自殺したらっていう想像して泣いてる。幸せに生きたかった、こんなの不幸だ。死にたいなら死ね!!!!!なんて言われたくなかった、死なないで。って言われたかった。でもそんなこと、こんな冷たい世…

🆔

私は私。御前は御前。だよ ずっと、これが変わることは一生ない。(漫画みたいな出来事が起こらない限り。) 私は死ぬまで大キライな自分だし、 御前は死んでも自分のことが大キライな私になることはないんだよ。 (勿論、私が大好きな彼女になることもない…

星を夜に散りばめて、

私は最低なので最悪なお願いをしました。全部、嘘じゃないよ。ほんとうに、思ってるんだよ。 あゝ、分裂してしまいそうな体だって、今日はぴったり型にハマってる。君は魔法使いみたい、ダイスキ。

お腹が空く時間ですね。

宇宙みたいな壮大なはなし、僕は聞き飽きてしまった。そんな大きいことじゃないんだよ僕たちみんないつだってちっぽけな身体のちっぽけな真ん中にちっぽけな悩みを抱えて生きてる、試練使命運命??曖昧な理由、寒空の下では全てが敵。敵的的的テキ 僕は君を…

きらきら、消える

衝動的な行動だった。 ずーっと前に色んなサイトに投稿した日記。何度も何度も消していたけど、内容だけメモに残しておいた。そのときの、わたしの、精いっぱいの踠き。残さなきゃあの時の私が可哀想だと思った。26件、いや、多分もっとある。息吐くみたいに…

無題。 何もないわたし、 冷たい肌をお布団が温めてくれるから わたしここから出れそうもないよ。 言い訳 世界はわたしに厳しすぎた。 わたしは 夏の暑さも冬の寒さも耐えきれないし、 春と秋はイネ花粉飛んでるし。スギも。 マスクしたって日傘さしたってマ…

exhaust gasの夏。

台風が来る。夏が終わる。秋が来る。 秋が来る。 今年の夏は、排気ガスを纏って生活しているようだった。走ることは楽しい。加速すれば加速するほど景色はぼやけて歪んでいた。立ち止まると空気が不味かった。吐き気がした。悲しかった。夏。 もう終わってし…

“癖"というものはすごく厄介で 例えるならば、お好み焼き屋さんの鉄板の上で焦げつくソースの匂いを充分に吸ったあの特別好きなデザインではないが愛着のあった従姉妹から貰ったお古のセーターみたいに なかなか しつこいものだ。 まるで自己主張激しいおば…