
ずっと眠っているみたい

 

 

 

 

 

クソみたいなテレビ番組。クソみたいな美白化粧水。クソみたいなピザのチラシ。くそくそくそくそ 全部ほんと何もかもどうでも良い、って何回思うんだよ。そして何回この世に期待した?1番クソなのは自分自身さ!切っても切っても湧いてくるのは煩悩ばかりで鮮血なんて呼べるような綺麗なもんじゃねえ。僧躁

アルコールを体に流し込んだ。別に何か変わるわけじゃないのに私ったら変ね。循環してる、ドロドロ。血、アルコール、感情。ずっと。眠ってしまいたいなあ永く。

 

息をするみたいに自然に、当たり前に、

何の目標もないからボクはただただ死ぬことを待っている人みたい。むなしーねー

 

f:id:okttt4:20170421202854j:image