ずっと眠っているみたい

🆔

 

 

 

 

 

私は私。御前は御前。だよ

 

ずっと、これが変わることは一生ない。(漫画みたいな出来事が起こらない限り。)

私は死ぬまで大キライな自分だし、

御前は死んでも自分のことが大キライな私になることはないんだよ。

 

 

(勿論、私が大好きな彼女になることもない)

 

やめてよ、

私が好きなものは全部私だけのものだし

私が嫌いなものも全部私だけのものだ。

 

取らないで、掻っ攫っていかないでよ。

 

 

 

真似しても無駄。御前は御前、私にはなれない。、真似でしかない。

 

わたしのなかをこれ以上黒でいっぱいにさせないでよ