ずっと眠っているみたい

午前二時二十八プン

 

 

 

 

 

ずっと死にたいって思ってる。死ねって言われてる、気がする。自殺したらっていう想像して泣いてる。幸せに生きたかった、こんなの不幸だ。死にたいなら死ね!!!!!なんて言われたくなかった、死なないで。って言われたかった。でもそんなこと、こんな冷たい世の中ですし誰も言ってくれない。吐きそうだ。全てのことに嫌気が指す。世界の中心を自分にしているにんげんもいるのに(それもたくさんの人数)わたしは世界の中心になれない。こんな誰も知らないところで毎晩めそめそ泣いてんのは無意味だしカッコ悪い焦る頭痛い死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい、死ねば?死ねばじゃねーんだよ、突き放すなら優しくしないで。無意味な時間、無意味になってしまった時間。イライラするあいつもこいつもヘラヘラヘラヘラばっかじゃねーの?楽しくなんてない、何も楽しくない楽しくない楽しいことなんてない君自身が世界の中心じゃなくて私が君を世界の中心にしてしまっていたのか。良い意味で世界の中心にしてしまった人もいるし、悪い意味でも。何者にもなれない私はずっと私のまま大キライだ、ずっと大キライなわたしのままあと何年間生きていかなきゃいけないんだろしんどいなあしんどいですわ、大キライな人と一緒に生活しないといけないんだよ私?可哀想すぎるつらい。辛いんだよ毎日毎日毎日毎日おなじだる。だるだるだるだる、ずっと真っ暗。あーーーあぁあ????"死ね。てめーが死ねてめー死ねよおいてめぇのことだよ死ねよ死ね死ねシネ、家畜以下虫けら以下クソ以下糞。そんな目で見んなよ、私カワイソウって自分でも分かってるよ。君私になってみなよ、可哀想な思考回路してるよ??ぼく。僕は可哀想。とても、可哀想だと思うでしょう?あなたも、ぶっ潰す全部全部無くなっちゃえばいいのに記憶とか存在とか、その他諸々。無くなれ